ろうかるの書き残し

スプラを中心にゲームの記録を残していきたい

はじめまして

ろうかるです。

 

スプラの進捗をまとめていこうと思います。

今日は秋シーズンのガチャ限定ネームプレートを手に入れました。確率0.1%とのことで。

未だにネームプレート、ロッカー、ステッカーはノータッチですがw

f:id:XxxX17855104:20220918233420j:image

ほんとはギアパワーのカケラ10個セットが欲しいところです…

 

今日のブキチライセンスは

・スクイックリンα

2より当たりにくくなったと聞いていましたが、ほんとと当たらないwww

バリアもイマイチ使いどこが難しい上級者向け武器でした。

・14式竹筒銃・甲

最初は全然当たらないと思っていましたけど、ジャンプ撃ちをやめたらボコスカ当たりました。ロボムとメガホンで固定砲台の敵も動かしやすいので評価高めです。

・ヴァリアブルローラー

サブがトラップになったことで、立ち回りが少し難しくなりましたが、振りの速さと塗りは健在なので、ガンガン前に出てもヨシ、後ろでマルミサ溜めてもヨシの器用な武器だと思います。